2007-05-05

お色直しできたので:その2



ゴールデン・ウィークも残りわずか、みなさまは今頃、海に山に
お出かけされて、充実した黄金週間を過ごされていることでしょう。

こちとら、近所の散策ぐらいでして、たいして面白い話もないのですが
それじゃあまりにも侘びしいので、せめてヴァーチャル・トリップぐらい
しようかと、ちょっと前に出かけた中国の写真など眺め、あの時の気分を
拡大再生産しております。

そこで、みなさんにも余計なお世話でお裾分け。この初夏のいい天気に
どこにも出かけることなく終わってしまいそうな同士に、新たなコンテンツ
cf photoをお届けいたします。

なにかと話題の中国。我々の旅は、その中でも独特の雰囲気を醸し出している
としか言いようの無い(そんなとこは他にもたくさんあるのでしょうが)
開平市は赤坎鎮という小さな集落を訪ねることで、グッと深みを増しました。
いやぁ、スゴいとこでしたよ。ココに行くと行かないとじゃ、ずいぶん
旅の意味合いも違ってしまったであろう、というぐらいのところです。

というわけで、手始めに中国篇の第一弾、赤坎鎮の様子をご覧いただきたいと思います。

まずは

● cf photo → コチラ

上の2007.03 kaiping,China もしくは下の2006.08 izu,Japanを選んでいただき、
ページが改まりましたら、右上にあります View as slideshow をクリックして
いただけますと、ほっといても写真がドンドン変わって便利です。


今後もたくさんの写真、画像、動画などをご紹介させていただく予定ですので
よろしくお願いします。


なお、写真をご覧になって開平に興味を持たれましたら、ぜひ下記をチェックです。

● 開平の歩き方 → コチラ

有益な情報が盛りだくさん、我々の旅もたくさん参考にさせていただきました。

0 件のコメント: