2007-05-07

むしろ逆でshow


いったい、ここのどこを交通整理しようというのですか?こんなに天気の良い屋上の。
そうですよね。どうりで、そんなに日焼け止め塗って、のほほんとした顔
なさってるんですよね。だったら誰かと代わってあげたらいいのに。。。

♪ 語りかける機関車と無言の子ども→「



どうなさったんですかっ!そんな目つきしちゃって。。。
あっ、眼鏡をした上にさらに隠さなければならない
その右目に何かあったのですね。店番はもういいから
一刻も早くお巡りさんのとこに行きましょう。

♪ 無言の彼の前で大きな声を出す大人→「


※マハブーブ(MAHBUB)は御徒町駅すぐの
 おいしいインド料理屋さんです。
 サグ(ホウレンソウ)カレーも
 プラン(エビ)カレーも
 大変おいしゅういただきました。

0 件のコメント: